Azure*blue 10/16 V4防衛・各地攻め
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




10/16 V4防衛・各地攻め
はい。久鰤のGv参加です。
が、諸事情により途中までしか参加してません…。
かつ攻めメンバーにはあんまり加わってません(´・ω・`)

↓そんなGvレポですが!
傭兵に、Cartoon_Heroes・Unhappinessを雇いました。


最初は、V4防衛しつつ、B2をスタダで攻めます。
私はV4防衛側でした(´・ω・)
少ししてから、蒼きが攻めてきましたが、
B2でオープンでV4攻めるって言ってたようで…予めわかって気構えできました。
人数は25人ってトコでしょうか…?傭兵にROMがいましたね。
牽制のようで、比較的楽でした。
051016_V4_vs蒼き派兵


しばらくして、蒼きも撤退。
GS・アルカナ・セレ等偵察にきてましたが、結局きませんでした(´・ω・)
B2はというと、激しくレースな模様で、一度黄ばみ文字流れてました!



と、いうわけで私の所属するPTもB2攻めへ。
入口から早くも乱戦。
JupiterとKSが主に暴れてたようですが、入口は無視との指示だったので、スルーします。

051016_B2_レース参戦


順調にマップを進んでいったんですが、丁度M3についた頃、
PA全軍撤退指示が…ER見てないよ・゚・(ノД`)・゜・
まぁ、指示なので阿修羅くらってベースへ帰還。


V4に戻ります……が、入れない。
ベースキャンプには移動できるのに、砦入ろうとすると鯖キャン。
何度やっても鯖キャン。
結局EMCでERへ入るものの、鯖キャンくらう人が続出。
私は何とか生存してましたが…かなり戻ってました。


次はL5への派兵が出されてましたが、
ここから私は諸事情により、戦線離脱しました(´・ω・)


結果によると、SymでCとれたようですね。
今週はPAじゃなく、Symで取りたいねーっていってたんですが。
成せばなるもんですねぇ(-ω-)
今回もダブルとれてよかったよかった。


今回はCとVが酷すぎましたね。
歩けなかったです。
折角ついたと思ってWPにのれば、鯖キャンだし。
Bはあんなに軽かったのに……。
こんな調子で延期したアインブログ間にあうんでしょうかね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/10/17 21:32】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<盾とれた! | Top | GMに遭遇。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/8-d0f77c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
