Azure*blue みっこりオーラ式。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




みっこりオーラ式。
更新日は11日ですが、実は一週間近くたってます。
どうもあずの人です。

10日に、Jupiter所属、みんなのアイドル Mセージみっこりのオーラ式がありました。
V-D二極でよく頑張った!うん。

というわけで↓
いろんなGの人がお祝いにかけつけてました。
ほぼGvギルドという…懐かしい人がいたりとか。
几帳面に主役の挨拶も一応ありましたが、らしくテキトーでした。
みっこりオーラ式1


必死に撲殺、撲殺。
ってことで、天使さま晒しますね。
SSとるの上手いね!私!!
みっこりオーラ式2


おめーの嵐!
結局光ってるSSないとか、つっこみはなしで…。
みっこりオーラ式3


今までお疲れ様!&転生の茨道へようこそ。
16日のGvには既に教授で見かけましたが…。
ホントの茨道はこれからですよ(´・ω・)
まぁモチベーションあればみっこりならいけそうだ…。
何はおもあれ、OMEでしたよヽ(>ω・)ノ


おまけ
Myコレクションの本達を売りました…(ノ∀`)
お金になってないorz
本コレクション

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/10/11 22:06】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<がぶ㌧オーラ。 | Top | 一回休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/5-656c9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
