Azure*blue 3/12 Gv B1・B4防衛。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




3/12 Gv B1・B4防衛。
デザインかえてみましたが、重いでしょうか…。
苦情きたら軽いのにかえます。あずの人です、こんにちは。

SS一枚しかないし、内容も細かくは欠けません。
殆どB1にいたので!

参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt(Unhappiness)
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.

参加Gもずっと過去日記のコピペです・。・
今回もB1&B4を防衛してました。
結果はご存知の通り、セレさんにB4落とされてしまいました。

記念の祭りがあるという噂は聞いてたし、
来るなら2砦あるうちだろうとは個人的に思ってました。
そんなセレさんが行ったのは何故かB5でちょっとびっくり。
B5は何十分かで制圧してしまったとか。
次はB1か4どっちだ!?とB1にいつつワクテカしてたのですが、
行かれたのはB4でした(ノ∀`)


B4は庭も崩されてしまい、どんどん進軍してるとかで、
相当ヤバそうなので、B1から援軍指示が!
徒歩で進みますが、ごりごり殺される…。
懲りずに進むも毎回阿修羅で死ぬんです・゚・(ノД`)・゜・

B1にもセレがきたとかでB1へ帰還。
PRだけで防衛します。
ここでやっと唯一のSSが!!なのにしょぼいです
☆21:09 B1ER 敵迎撃前
060312_B1_ER


この後GSが突入してきました。
入口でLPを張られて踊り場地点まできてました。
LP張り替えそうと教授が頑張るも詠唱妨害&不発で中々!
それでも懲りずにキリエ連打してると、やっと張替えし成功。
押し返してると緑エンブのセレも突入がきました。

UHもEMCで戦力UPした所で、
死に戻りが出てたので突入してきたタイミングでEMC発動。
するとそのタイミングでセレ側もEMC。
ERが半分半分になりました(゚A゚;)焦った。
エンペ側は赤いPAのエンブ、WP側はセレの緑のエンブ。
エンペ側からごり押しして、何とかセレ軍を押し返すことに成功…。

セレが撤退した後も少しGSが来てましたが、じき撤退。
B1が落ち着いたので、HD&Symが守るB4に援軍として出ました。
またまた阿修羅何度も殺されつつ進軍してると、3MAPでEMC発動。
ERを突入すると、WP周辺はセレだらけ、
エンペ周辺にSYM・HDが端っこに追いやられてる形に…。
PA軍はWP地点でじわじわ押してましたが、
それでもWP~エンペはセレだらけで、結局エンペを割られてしまいました。
取り返しに進軍するもまた阿修羅g

戦力的にも時間的にもB4奪還は不可だったので、B5に移動。
進軍してると、画面が急に消え…。
出た所はB5のERの左の真ん中。熱すぎ(゚A゚;)
報告では人数少なかったのに多い多い。
結局無理でした・゚・(ノД`)・゜・


結果的にB4は落ちてしまいましたケド、
ずっと放置くらってただけに、防衛側として戦闘できるのは
なかなかスリル満点で楽しかったです。
B4攻められてる間にも、B1にGMがEMC目当てで来る事も考えられたし、
気が抜けなかった…!
後で聞いた話だと、人数はうちの倍より少し少ないぐらいとか(゚A゚;)
そりゃBも重くなりますって(ノ∀`)
でも守る砦が1つになって、身軽になったし次回が楽しみですわヽ(>ω・)ノ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/03/18 16:06】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<宣伝。 | Top | 今更ですが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/36-853744ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
