Azure*blue 2/12 Gv B4・5攻め&防衛
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




2/12 Gv B4・5攻め&防衛
前回はレポサボってごめんなさいorz
参加はしてたんです!
リアル忙しくて下書きのまま…!!

今回のGvは楽しかったです。
重さもうちょっと何とかしてもらえれば…。

参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt(Unhappiness)
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.
今回はとうとうV2を放棄しました。
で、全軍でB4攻めです。
……が、
☆19:58 B4前
060212_B4_開始前

多すぎマス。
大半がうちの同盟の人と思いますが…!
入口は案の定つまります。ハイ。

重い中歩いてると、LWのチャンプに阿修羅をくらう(ノ∀`)
復帰しようとした頃、3マップの途中でEMC発動。

☆20:07 ER突入前
060212_B4_3MAP突入待機中

このSSの人数で突入しました。
ちなみに味方他戦力は途中で復帰妨害をしてました。
内部はかなりスカスカで阿修羅でもくらわない限り死なない感じ。
人数はこっちのSSの人数と同じくらい?

☆20:11 ERエンペ前。
06012_B4_ER占領完了

完全占領完了したのは10分になろうとした頃。
圧倒的な戦力差で押してしまった感じ。
でもあまりにもあっさり過ぎた…。


即転戦先を探しに偵察を出します。
LWが取り返しに来ましたが、やはり人数差ry
☆20:18 B4防衛中
060212_B4_ER防衛1

☆20:20 B4防衛中
060212_B4_ER防衛2


3マップに残ってるLWTAが少ないのでカウンターを仕掛ける事に。
3分で殲滅して、またERに戻りました。
☆20:25 B4 3MAP
060212_B4_3カウンター1

☆20:26
060212_B4_3MAPカウンター2


しばらくしてLWTAも来なくなり、次に攻めるはB1。
派遣を出していてERが薄いとの事で3MAPへ走り、突入。
☆20:46 B1 ER突入一回目
060212_B1_ER突入1

☆20:58 B1 ER突入二回目
060212_B1_ER突入2

全然多すぎるんですが(゚A゚;)
EMCも見えたし、かなり抜けられてたしで完全復帰された模様…。
やっぱりがっちり固められるとダメですね…orz
数回突入しても変化がなかった為、撤退。


次に攻めるはB5。
平地戦と後半のBの重さに慣れる練習が目的です。
またセレが防衛してるものだと思ってると、違って
どうやら新同盟、カリヨン&TAが防衛してるもよう…。
セレもいたので最初勘違いしました(ノ∀`)
三つ巴ってやつですね。いい練習になりました。
合流点の右上にはTA、右下はTAとセレがぶつかってました。
右下のTAとセレを潰してなんとかWPまでの道を開けました。
☆21:08 B5 1MAP
060212_B5_M1_1

☆21:11
060212_B5_M1_2

セレは最初右の入口から来てましたが、
TAが陣をくんでるので、左に変更…。
すると今度は後ろにはセレ、前にはTAと挟み撃ちな状態に。

途中セレの姿が見えなくなったと思ったら、
B4に派遣全軍50人くらいが来たとかで…。
B5からB4に攻め場所を変えたみたいです。
B4はキツそうでしたが、何とか追い返せたもよう。

ごり押しでWPまで進んで、突入。
1クリックで奥まではあっさりいけましたが、
周りが少なく阿修羅で没orz
☆21:31 B5 2MAP
060212_B5_M2_1


死に戻って画面読み込みしてる間に2マップ横に抜けた所で、
EMCを成功させたようで、皆は2MAPで攻撃してました…。
再度2MAPでEMC。今度は乗れましたヽ(>ω・)ノ
するとカリヨンもEMC…3MAPにいった模様?
進軍してると再度3MAP端でEMC。
☆21:35 B5 3MAP
060212_B5_M3


集合してERに突入するも、ERの火力が熱かったです。
二度目EMCで再集合。鯖キャンで集まりきれなかったケド、
時間がなかったので再突入。
左側が薄いとの事で集まって突入しましたが、
結局攻めきれず、B4防衛に戻りました。

他軍がCのレースに参加しました。
私も最後の方追加派遣を受け、出ましたが……。
鯖きゃん。

ごちそうさまでした。
で、終了です・゚・(ノД`)・゜・


今回はB5戦が一番楽しかったです。
3つ巴は中々動き方を考えさせられた…。
重さは前回程重くなくて、それが助かったかな?
それでもEMCのタイミングも鯖状況うかがいつつになるし、
ロキが出ない場合、LPが不発する場合とかってのは、
やっぱり現地でいかに判断&行動できるかが出てくるから
難しいなぁと、改めて実感しました。
不発するのはどこも同じなワケで、
「不発したから無理だった」じゃアレですしね…。

まぁ難しく書きすぎですn
次回も頑張りましょうヽ~ノ´ー`)


おまけ。
PAってこんな♀廃プリ多かったんですね…。
(左二方は違いますが!)
見物の人にきもがられました(><
♀プリギルドPA?

------------------------------------------------------------
【2006/02/16 22:24】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<更新。 | Top | 1/22 Gv 色々攻め。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/32-b9976777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
