Azure*blue 1/22 Gv 色々攻め。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




1/22 Gv 色々攻め。
最近GvぐらいしかROにまともに出現してないですが、
一応あずの人です。ごきげんよう。


先週は慰安旅行in高知の為、お休み頂いてました。
トラブルがあって、結局間に会わなかったとです(ノ∀`)
mixiには写真載せましたが、鍾乳洞の冒険コースは楽しかったです。
崖上りとか、匍匐前進とか…。
青アザと筋肉痛には悩まされましたが…!


久鰤にLOKIWIKI見てみると、結構更新されてますね。
でもPA欄のたまさんチャンプが名前2つある…。
きになるのでいじりたいけど、いじったコトがない罠が…!
まぁいいやーとそのままスルーしてみました。
私はまだ載ってないようなので、ひっそり頑張っていこうと思いマス!


Gvのお話にいきたいと思います。

今回集合遅刻しました…。
デートで遅刻したとか言えば、がち殴られそうですネ。
本番には間に合ったので!!勘弁(><。


参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt(Unhappiness)
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.

UHとROMは体験同盟中です。
KSは固定傭兵です。
防衛していたB3は放棄しました。
ここではあまりそれなりの攻防戦できなかったですね…。
セレぐらいでしょうか。
GADは私自身はあまりお世話になる事がなかったので・。・
「20個あるうちの1砦」って感じです。
何はともあれ、今までありがとう(~´-`)~
V2の方は引き続き防衛でのGv開始。


私は派兵組だったので、V1のrollを攻めました。
庭から早速防衛がありましたが、陣形崩すとEMCが発動。
★V1 庭 20:01
060122_V1_M1庭


EMC先は3MAPの様なので合流して突入。
最初はロキが出てましたが、前衛陣がどんどんつっこんで、
こちらのLPもきまり後衛もどんどん雪崩れ込みました。
そうこうしてるとまたまたEMC。
★V1 3MAP 20:09
060122_V1_M3攻め1

★V1 3MAP 20:10
060122_V1_M3_攻め2


EMC先は勿論ER。
倒していくも、結局どこかのGに割られちゃいました。
横取り40万¥(ノ∀`)
★V1 ER 20:18
060122_V1_ER_攻め


UHで再度割りましたが、即放棄。
毎度毎度のコトですが…。


転戦先はLWTAのいるB4。
SSはございません。
庭と3MAPに防衛がありましたが、突破してM3に集合。
突入をかけるも、足の踏み場もないくらいのひと・ヒト・人!!!
ちょっと多すぎですね…あれは…。
過剰人数過ぎる(==


次GSのいるB1にいきました。
ERまでは敵がいなかったものの、
ERは火力びっちりでつつく派兵じゃ無理でした。
なんかご挨拶って感じですね…。


その後は攻守交替ってコトでV2防衛へ。
派兵組はC5のrollへ攻めに出てました。
V2はLWTAが何度か攻めてきました。
ERは欠陥すぎるので中々防衛しにくかった…。
ロキの置き場も困るし、敵にも抜かれやすい…むむ。
3MAPにLWTAが溜まってるとかで、カウンター仕掛けて、成功。
その後も何度か攻めて来ましたが、それなりに防衛。
EMCキャラのチャンプを発見できたのは久々で、
ついついその人だけに集中しちゃったのが、自分の反省点カモ。
万遍なくお相手しないとデスね…。
★V2 ER 21:40
060122_V2_ER防衛


収まるとL3の派兵のお手伝いへ。
防衛は夕暮同盟?
3MAPにffが集まってましたが、お先に突入させて貰いました。
S字クランクで敵を倒してる間に、早くもエンペ破壊…。
割るのホント早すぎです(ノ∀`)
ちょっと防衛配置につくと、PRは撤退。
★L3 3MAP 21:50
060122_L3_M3攻め待機

…なんかぐれこダンサーが叫んでますね…。
一応SS載せたからねヽ(`Д´)ノ
何回も言われてる気がしますg

残り数分でL5にいくも、
時間が少なすぎ&防衛もそれなりにいる…ということで、
そのまま終了と相成りました。

後半派兵に出てた方も、C5を無事GET。
私達が攻めた方は、L3をGET。
V2も最後まで防衛して、難なくGET。
結果トリプルとなりました。


攻めに結構出れたし、
防衛もLWTAが来てて退屈はしなかったし、
なかなか楽しめるGvでよかったですヽ(>ω・)ノ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/01/28 20:58】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<2/12 Gv B4・5攻め&防衛 | Top | 1/8のGvは…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/30-eff47336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
