Azure*blue ROバトンなるもの。
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




ROバトンなるもの。
ギルメンのなる様からバトンがきてました。
絵かいてもらった恩もあるし、すぱっと書いちゃいます。


■PCに入っているスクリーンショットの枚数は?
今のPC、RO初めて三台目なんですが、213枚です。
今までのあわせると1000枚は絶対ありそうです。


■倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?
ワカメな緑ハーブ。でも10kもないです。
あとは趣味な頭装備…無駄に場所とってます。


■良く使う又は思い入れのあるアイテムは?
天使HB。
あずあオーラ式で、天使ポリンからぽろっと出た品です。
金欠な時売るにも、ついオーラ式の思い出がよぎり売れませんでした。


■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?
・プロ東カプラの下(PAの溜まり場)
・ゲフェン塔左の階段(死神さんGの溜まり場)
・アルデバランカプラ左の草むら(ビリーブ時代の溜まり場…最近は行きませんが)
・時計4F(転生前は、相方WIZとほぼここで育った)
・ルイーナ砦(4B時代よくお世話になった砦)


■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?
・Wind of Tragedy
………曲が純粋に好き。RJC練習マップでかかってました。

・Theme of Morroc
………初めてROに降り立った町。当時モロク以外を知りませんでした(´・ω・`)

・One Step Closer
………初心者修練所。デビュー当時癌ほー言語炸裂でした。

・Theme of Al de Bran
………アルデバランBGM。昔をよく思い出すBGM。

・Wanna Be Free!!
………GvマップBGM。戦闘には合ってない曲とは思う(・ε・)


■バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)三人(任意)
生贄生贄…(-ω-;)
っ破廉恥ねえさん
っぐれこ
っアクアビット隊長

よろしくヽ~ノ´ー`)
------------------------------------------------------------
【2005/10/06 22:24】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<一回休み。 | Top | 10/2 Gv 色々攻め!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/3-2420760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
