Azure*blue 1/8のGvは…。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




1/8のGvは…。
手抜きさせてください。
今週リアル超多忙でした。


まず1/8のGv。
先週攻めが多かったので、今回は留守番傾向で~って話でしたが、
セレが割りと大量に来てくれたので暇せず良かったです。
symの人は今回攻め短時間しか無理だったケド…。
PRは終始B3防衛でした。
私のPTは最後だけ、V2防衛に移行しました…。
が、敵さんもあまりこず終了と相成りました。
B3での防衛ってもしかして私初めてかもしれないですね。
久鰤でちょっと新鮮でした。


他は…廃プリがLv90になりました。
やっとかよ!!って話ですが…。
DEXとVITのはざまでゆらゆら。
ソロしたいなぁとか思いつつTU1欲しいなとか…!
グロリアとる余裕ナイので、取っても使えないですがorz


はてさて。来週のさざえさんは。
14・15日、慰安旅行で高知県へ行って参ります。
何するって鍾乳洞いったり、酒のんだり、暴れたり…。
おそらくレポはmixiに適当にかきます。
と、いうワケでGvは間に合えば参加という形です。
参加できなければ、レポもなしでお願いしますよ!!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/01/13 23:58】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




<<1/22 Gv 色々攻め。 | Top | 1/1 Gv お休み。>>
コメント
慰安旅行って逆に疲れたりしそうな悪寒
【2006/01/16 03:01】 URL | @ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントくれてた・゚・(ノД`)・゜・遅レスごめ!
確かに疲れるかもだケド、
仕事でしか接さないメンバーと、仕事を一切忘れてっていうのも、
物凄い新鮮なものなのですよ!!
【2006/02/02 23:01】 URL | Azure [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/29-16defdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
