Azure*blue 12/25 Gv B3・V2防衛&各所攻め。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




12/25 Gv B3・V2防衛&各所攻め。
クリスマスの中お疲れ様でした!
ちなみに私は負け組みじゃないですよ!!
ちゃんとイブにお出かけしてきました。  …と一応書いてみるorz

あずの人もクリスマスにちなんで…。
Merry_Christmas!!

容姿もPTもめりくりっぽくしてみました。
どうみてもネタ狙いすぎです。本当にありがとうごz

今回はSSがまったくありません。ご了承下さいorz

参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
Forza Azzurri (MW)
Kaleidoscope
Skidbradnir.

PAはまたまたPRに入ってます。
B3・V2の二箇所防衛&攻めです。
私達はB3を防衛してました。
前半守りなのは久鰤かも。


前半は出てないので、派兵のレポは他の人をあたってください!
B2の幻影ruinとか、V4のroll(だったかな?)やら行ったようです。
B3は相変わらず人気がありません。
今回は偵察結構色々な所がきましたが、
本体は相変わらずでした(ノ∀`)


後半、今度は攻めのターンになりました。
偵察の結果C1を攻めることに。
前半攻めに出てた人達が防衛につけてから、攻める予定が……。

051225_B1_M1

偵察の人が攻め予定のエンペ割っちゃいました☆ミ

最初は、"え、まだ攻めてないのに…"とキョドりましたが、
偵察のアサクロが割ったとのことで納得(-ω-)


というわけで、即放棄。
次の場所はC3。
レース場所なのか、結構なGがいました。
ここもあっさりエンペ破壊成功。
ERにて防衛開始しますが、M3に溜まってるとのことで、
カウンターすると、敵さんがこなくなってしまいましたorz
暇くなってしまったので、また放棄&転戦。
051225_C3_ER_…によ?

…撤退前に違うスキルが見えましたが、見てない事に…!


次にきたのはB5。
ここも色んなGの人達がいましたが、エンペ破壊成功。
防衛するとまた敵さんが減りましたorz
B3といい、他の砦といい、なんかPA嫌われてますねorz
一応攻めはきてたんですが、ERにいく前にHDがカットできてたようで、
私は1マップの→入口でLAかけて見張ってました。


V2防衛GがC3に派兵に出てて薄かった為、
私達のPTがV2増援にいくことに。
適当に妨害しつつ進軍してると、B5がセレに攻められてるとか。
結構人数が多いようで、B5に戻るも間に合わず、
終了寸前にセレに割られてしまい、そのまま終了。
流石にPA後衛PTだけで、セレ派兵相手はキツそうだ(ノ∀`)


結果は、B3・V2防衛成功。3つめは失敗です。
B5とられちゃったのは惜しかった…。
今回あんまり戦闘らしい戦闘してないので、
SSがなくてごめんなさいorz


あ、そういえば某スレ等でV4の防衛値100とか
書いてた気がしますが、実際は16ぽっちでした。
今更かもですが、一応書いときますね(~´-`)~



おまけ。
どんじょん

釣られすぎなPA、おいときますね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/12/30 17:15】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<謹賀新年。 | Top | 12/18 B3防衛&各所攻め。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/26-cdbcaee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
