Azure*blue 12/18 B3防衛&各所攻め。
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




12/18 B3防衛&各所攻め。
書くかちょっと悩んだレポですが、SSだけのせときます。
前半→攻め  後半→防衛 でした。


参加G。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
Forza Azzurri
Kaleidoscope
Skidbradnir.
Unhappiness (灰色のエンブ)
Alborada

今回、傭兵を2G雇ってます。

PAはPRに入ってました。

PR・UH収容Gで、スタダでB1のGS攻めです。
(HDもいたかも)
一応今回のメインだったような…。
個人的にすごく楽しみだったんですが、
4Bと攻め先がかぶってしまいました(ノ∀`)
B1の砦前が恐ろしいコトに…。
051218_B1_Gv開始前


満員御礼すぎまs

突入前に4Bから共闘要請がきました。
その結果の指示は、4Bは無視、GSのみ殺せ。とのこと。


開始するもWPがつまり、私はスタダに遅れてしまいましたorz
やっと突入すると、庭は乱戦でした。
051218_B1_M1庭の様子


おもいっきり範囲攻撃がとんできて、細道へ抜けるまでにロスが発生orz
にしても4Bさん、結構傭兵雇ってるようで人数がすごい…。
仲間に支援をかけて、そのまま進軍すると画面が消え…。
出てきたところは3マップの右下でした。
051218_B1_M3_EMC



そのままWP前に集合し、お先に突撃。
元々薄かったのか、削れたのかERの人が減ったようで、
即突入!といわんばかりにEMC。
051218_B1_M3_EMC二度目



4Bのど真ん中でしt
相手さんも集まりきってるようなので、譲ることに。
後ろにいこうにも多すぎてクリックするセルがないorz
シフクリ必死でやっと後ろにひけました…。
操作ミスで廃プリさん殴っちゃった(ノ∀`)ごめんね。
4Bさんに先に突入してもらい、続いて突入。
051218_B1_ER


うん、全然減ってませんorz
ロキも綺麗に2こでてました…。
にしても、相手さんのWIZと阿修羅の数がすごいです。
後衛重視の同盟さんなんでしょうか…。
うちとは正反対ですね。


ラスト突入して転戦ってことで再度EMC。
結局S字クランクまでは私もあがれましたが、削れませんでした。
なんか綺麗にエンブ分かれてるので、無意味にうpしてみまs
051218_B1_M3_ER突入前



転戦先はLWTAのC1。入口から早速敵さんがいました。
暇防衛だったんでしょうか…。
これぐらいの人数で30分ぐらい攻めてましたがダメでした。
GSもLWTAもですが、ERで防衛固められちゃうと厳しいですね。
051218_C1_ER突入前


ERのSSは必死だったのでありませんorz
入口でリンチくらったので、魔法くらったタイミングにあわせて、
ハイドしてみたんですが、いい感じに隠れられました。
051218_C1_庭にてハイド中

プリがこんな簡単に死ぬワケないし、バレるよなぁと思ったけど、
結局あぶりだされなかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハイドといたらまたリンチくらいましたが(ノ∀`)


攻守交替ってことで、B3で一度戻りましたが、
私のPTがL3派兵に出ることになり再び出張。
051218_L3_ER攻め中


突入すると防衛陣はある程度破壊されてて後は占領するだけでした。
ってことで、再びB3へ。
そのまま敵さんがくることなく、防衛成功。
B3・V2・L3のトリプルげっとです。



おまけ
こんなノビがずっと溜まり場にはりついてて、気持ちが悪かったです…。
○○○ノビ



ゆえいさんありです!
っていうか、私も日記拝見してます!!
ゆえいさんあり!

------------------------------------------------------------
【2005/12/25 13:56】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<12/25 Gv B3・V2防衛&各所攻め。 | Top | 12/11 Gv Goodbye V4。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/25-26653ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
