Azure*blue 12/11 Gv Goodbye V4。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




12/11 Gv Goodbye V4。
題名通りV4放棄のGvです。
といっても私は6月にPAに入ったので、6ヶ月のお付き合いでしたが。


参加G。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Skidbradnir.

PAはPRに入ってました。
目標はB3防衛と攻めの練習。
破壊できるGをいくつか作り一週間、解体→エンペ破壊→解体を繰り返してました。
私のBSのGも破壊する予定でしたが、見張りがキツくまわらなかったようです。
2M上納したのにヽ(`Д´)ノ
にしても、
ヒューザーが建てました。
は笑えましたね…ほんと壊れやすそうな砦です。

ラストはしんみりなGでした。GJ。
くまかわいいよくま…。
Goodbye-V4-Thankyou!


そんなGもGv開始直前に解体→PRでエンペ破壊。
ここから今回のGv開始です。


PRはV4ER配置からスタート。
…見た目EMCした様に見えますが、入口から歩いていってます。
名づけて手動EMC…だそうです。
すごい意味もなく集まってます。
なる様によるとPAの基本だそうで……奥が深い。
手動EMCinV4


人がいろいろ来るだろうということで、少し暴れることに。
が、結局v4前にいた黒い牙さんとかレーサーさんしかきませんでした。
指揮官からの指示は「V4WR防衛禁止@平地でぶっとばせ」のみ。
思いっきりWP付近で乱戦してたので、ERの平地に戻ります。

051211_V4_ER平地戦


来る敵もまばらになり、飽きたとの事で数分で転戦。
とうとうV4完全放棄です。
6ヶ月間ありがとうV4&さようなら(>ω・)ノシ


次はC5攻め。
まったりぽたけっとさんの色違いエンブの同盟がいました。
私が死に戻ってベースにいる間に、ERへEMCが炸裂したらしく、
PRの黄ばみ文字が。私は乗り遅れました・゚・(ノД`)・゜・
たまさんが生き生きしてました。
やむを得ず私はとぼとぼ歩いてERへ。
ここでもWP防衛は禁止とのこと。
地の利を生かして防衛しようとしてしまうので、結構難しい…。
051211_C5ER防衛



そんなC5も放棄して、次はB2の幻影ruin攻め。
入口に防衛陣があり、庭合戦に。
WP付近にLPのかけらが出たので、そこから押し上げ…。
ある程度倒した所で、幻影ruinはEMCでERへラインを下げたもよう。
051211_B2_庭



アスム支援→M3にEMC→ERへ突撃します。
人数はざっとこんな感じ。30人位?
051211_B2_M3突撃前


ER突撃。
回復状況は一応出ましたが連打しても微量。
ゴムヨーヨー現象が多いかな程度でした。
051211_B2_ER攻め


3回ぐらい突撃しましたがダメでした。
きっちりラインくまれちゃうと、難しいですな…。
EMCも何度も不発という状況になり、撤退。


後半はB3にお留守番。
私は入口のWPで見張りをしてました。
発見→発見報告→進行状況→駆除報告→くりかえし。
慣れてきたのか、早くなってきた気がします。
墨谷さんのご来訪も欠かさずきっちりこられましたね。



……書いてUPしてたつもりが、
今日みたら「下書き」になってました。
なんで下書きなんだ・゚・(ノД`)・゜・
相当遅れましたがUPしますねorz
18日のレポはUPできない可能性大です。
リアル必死なので(ノ∀`)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/12/18 18:00】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<12/18 B3防衛&各所攻め。 | Top | 何バトン?恋愛系でs>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/24-29109fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
