Azure*blue 何バトン?恋愛系でs
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




何バトン?恋愛系でs
らぶらぶ日記の@君からバトンがきてました。
何か一杯もらいすぎて、どれを処理したのかわからなく…。


○理想の恋人像を教えてください。
気持ちが楽になる人。
お互いに成長しあえる人。←これ割と重要。


○恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
外見:性格=4:6とか。
3:7ぐらいに変動するかもですが、外見が大きくなることはナイ。


○今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
したい風にします。
カラオケなり、水族館なり、映画なり、遊園地なり、何なり。
気分によってかわりますが、引き篭もり気質なので、
基本的にまったりしたいか、遊園地とかで発散したいか極端にわかれます。


○好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
  さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
歌いたい歌歌うし、歌いたい曲歌ってほしいです。
普段どんな歌が好きだとか、
どんな歌が得意だとか、趣味も分かるし…。
英語が上手い人なので、英語の歌聴いてるとほぉ~となりまs


○夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
それ以前に繋いでると思います。
っていうか、高所恐怖症なので観覧車は勘弁してくだs


○楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
相手にまかせちゃいまs
「え…どうしよ……」みたいな感じでどうでしょうk
まぁきっちりしてるんで、足がなくなるとかトラブルはありませんが(ノ∀`)


○相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
待つ方だと思ってたけど、案外自分からできるものかもしれませんね。


○ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
います。


○Love Batonをまわす5人の人たち
何かみんな回されてるんですよね…。
思い浮かばないんで、アンカーでお願いしまs
欲しい人いたら、指定したことにしますよ!!
------------------------------------------------------------
【2005/12/11 10:25】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<12/11 Gv Goodbye V4。 | Top | 12/4 Gv B3&V4防衛&城主変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/23-8cbc75be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
