Azure*blue 12/4 Gv B3&V4防衛&城主変更
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




12/4 Gv B3&V4防衛&城主変更
本日も遅いレポです、ごきげんよう。
先輩が今月で辞めるので仕事が超どたばたで泣きそうです(;ω;
そんなワケで日曜のGvは仕事のストレス発散にも役立ってます。
今回はちょ→楽しかったです。
危なくてソワソワしましたが!


本日の参加G
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Skidbradnir.

私達PAはPRに入っての参加です。
エンブレムファイルを手違いで消してしまい、
殆どのギルドのエンブが見えませんorz
表示させるにはどうしたらいいですか・゚・(ノД`)・゜・Help!


私は5分位遅刻してのスタート。B3防衛から開始です。
見回りをするも墨谷のアサクロしかおらず(・ω・;)
しょっぱなから派兵が出ていたのですが、
私の所属していたPTも派兵に参戦することに!!


派兵先はC5。こちらの人数は35位?
LRがM3で防衛をはってました。
M2にRollがいましたが、排除し突撃!
051204_C5_攻め1


突破していった人に釣られた敵が多かったのか、
入口が少しずつ薄くなってきました。
051204_C5_攻め2

その頃ROLLも突撃してきて、M3は崩壊。
エンペも殴られてたようですが、私の部隊は撤退。
B3にLWTAが攻め中とかで防衛にあたります。
結局C5はROMがエンペを割ったようです(~´-`)~


皆は戻れたようですが、私は乗り遅れたようで、徒歩(ノ∀`)
カプラ地点にLWTAが1PT位いましたが、ごり押しで通過。
今思えば他の通路使った方が楽だった…。
M3でラインを組んで防衛開始しますヽ(>ω・)ノ


051204_B3_3MAP防衛1


どどど…。

051204_B3_3MAP防衛2


………両方敵映ってないorz
とりあえずカウンターでM2の敵さんを排除しました…。


まだ攻めがきてましたが、SymをM3配置にして、
PR全軍(PAのみ)、LWTAの守るC1にお礼参りです。
ギルマスはB3お留守番なので、EMCなしの攻めですヾ( ゚д゚)ノ゙
ここが一番楽しかったかも!


まず一度目。メンバーはこんな感じ!
30人くらいいるハズが、何故か20人位しか…。
051204_C1_攻めメンバー


どどどどど。
051204_C1_ER一度目_1


どどd
051204_C1_ER一度目_2


心なしか入口占拠できた?!
051204_C1_ER一度目_3


途中でひゅーんって音がなったんで、EMCされちゃったぽいですね。
SSでは敵さんかなり多いですが、不思議と長い間いれました。
二回目は早々に阿修羅くらって没。


三回目はHDの一部(1Gまるまる?)も加わって攻め。
LWTA側も攻めてたのが戻ってきたようで、人数がスゴかった…。
051204_C1_ER3度目


撤退の時間になったので、撤退。私はB3へ。
C1攻め、敵さんもっと少ないと思ってたのに多くて、
最初はそれだけでキツいって思ったケド、長期生存できたし、
楽しかった。マスターいればもうちょっと頑張れたかな…。
落とせたかどうかはわかりませんが・゚・(ノД`)・゜・


B3に一度戻り、しばらくしてV2派兵指示が。
私のPTと、SymとKSだったかな…30人くらいです。
レースと思ったら黒い牙の同盟?が防衛してるもよう。
傭兵もやとってて、人数もそれなり。
報告ではロキが3・4個出てるとか。念入りですね…。

051204_V2_ER攻め


一回目の突撃はWP付近で様子をみて、一度遠くを1クリックしてみる。
なんかあっさり先にすすめた…。
が、周りに味方がおらず集中豪雨を受け、一度戻るも死亡。


二度目の突撃。
この頃、城主入れ替えが気になってIRCが気になりまくり(ノ∀`)
終盤派兵に参戦する事めったになかったせいでしょか…。
B3は無事Symが取れたものの、V4はまだ。
私はというと、アサクロ2人の攻撃で没。
一撃でHP8k位とられたのは痛かった…。

再度攻めに向かおうとM1を歩いてると、IRCにて
「エンペ殴られてる」
の文字。
入れ替えGの味方と勘違いしてるんじゃ?
とその頃は思ってました。

1分前。まだか?と催促の言葉があるもまだ割れず。
結局ぎりぎりにエンペ破壊して、Gv終了。
後でログを見たんですが、11秒前だったようですねorz
これ→<21:59:49> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Pervert Scripture] ギルドが占領しました


後々聞いてログと照らしあわせると、
墨谷アサクロの侵入報告はあったものの、排除報告がなかった罠が…。
危なく”うっかりPA”になりそうでしたね…。
「誰かが排除してくれてる」じゃなくて、確認が大事だなと、
改めて反省…。


あとは、V2の突撃ただなだれ込んでるだけっぽく、
突入もまとまってなかった気がしたので、
ロキ崩して、もっと入口から陣形整えていければなぁと思いました…。
先行入力で回復連打してたのに消費0でビックリした(ノ∀`)
これぐらいかな…?
次回も楽しいといいっすね!!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/12/10 18:47】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<何バトン?恋愛系でs | Top | 食い物ばとん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/22-27ecd56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
