Azure*blue 食い物ばとん。
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




食い物ばとん。
隊長からバトンがきました。
mixiとかこっちとか、あれなバトンばっかりだったので、
なんか久鰤に好みを語れそうです。


●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き → しょうゆ。
納豆 → 食えない。
冷奴 → しょうゆ。
餃子 → ラー油+しょうゆ?
カレー → 甘ければソース。辛ければたまご。
ナポリタン → そのまんま。
ピザ → そのまま。
生キャベツ → 何も。何かとセットで食べる…。
トマト → あんまり好かんです。
サラダ → ピエトロドレッシング超おすすめ。
カキフライ → おそらくソース。
メンチカツ → ソース?
コロッケ → ソース!
天ぷら → 天つゆ。
豚カツ → ソースしか。
ご飯 → 何も。課長はタバスコかけて食います。


●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
自家製そうめんつゆにわさび


●一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
マクドのナゲットに黄色いタレ…名前なんだっけ。
かすたーど…じゃない。マスタード?違う…??


●バトンを回す5人
今が旬の紅葉さん
このネタはきつそうな胃の人すぱっこ
初めてバトン回すかもしれないなる様
以上三本立てです。 2人たりないとか気にしない!!


Gvレポはあれです。
ネタはあるのでSS整理して加工して、
すぱーっとずらーっとどばーっと書きます。
------------------------------------------------------------
【2005/12/05 22:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




<<12/4 Gv B3&V4防衛&城主変更 | Top | 11/27 GvG B3防衛。>>
コメント
あずさんのブログハケーン ('A`)ノ

どーもおひさです夕叢です。

そのうちPAにソロで討ち入りをかけて見ようかと思うのでそのときはよろしく|゚,_」゚)
【2005/12/10 05:29】 URL | 夕叢 [ 編集] | page top↑

============================================================

どーもおひさですよ!

討ち入り楽しみにしてます(~´-`)~
アサクロは攻撃痛いので勘弁してくださいzzz
【2005/12/10 18:51】 URL | Azure [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/21-87446873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
