Azure*blue 11/27 GvG B3防衛。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




11/27 GvG B3防衛。
レポが遅れました…月末で仕事多忙だった・゚・(ノД`)・゜・

参加G。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Unhappiness
Skidbradnir.

基本的に暇防衛の為、SSぐらいしかございません。
PAは、PRに格納でB3防衛スタートです。
しょっぱなから偵察しかきませんでした。
しばらくしてSymが進めたので、防衛場所を合流点にシフト。


20:26……
051127_B3_庭防衛

GS・LWTA・墨谷等色々偵察がきましたが、
結局は団体様はこられませんでした。


スタートから偵察が出てたのですが、
どこも攻めに行くには中々微妙な所ばかりのようでした…。
4Bが防衛しているという、C5に派兵を出すことに。
私は無論B3お留守番組です!
落としても防衛はなし、という事で黄ばみ文字後即撤退。


さて終盤になり、レースに出る頃、防衛場所をERにシフト。

21:34……
051127_B3_ER防衛


やはり偵察しかきませんでした(ノ∀`)
レースはVやらCやらに行った様ですがゲットならず…。
レーサー恐るべしです。


感想としては…反省点が思いつきませんorz
IRCの情報にもっとついていけるように頑張る!とか。
2つ防衛&派兵となると、どこなのか混乱しそうです。
全然しんどそうなとこ見えないのですが(゚A゚;)
私ならパンクしてがーーーーヽ(`Д´)ノってなってそうです。


おまけ
051127_おまけ。

味方が怖い。
そんな冬。


今から京都に紅葉を見にいってきます!ヽ(>ω・)ノ
あと、金曜の夜「生協の白石さん」(本です)借りたのですが、金曜中に読破しました。
癒されて元気が出た様な気がします。
癒し系白石さん。お会いしてみたい……!!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/12/03 17:51】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<食い物ばとん。 | Top | 11/20 Gv V4防衛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/20-d760e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
