Azure*blue 10/2 Gv 色々攻め!
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




10/2 Gv 色々攻め!
最初のGv日記なのではりきって長いです。
----ここまで読んだ----がありえそうです(゚A゚;)


今回の戦力
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony → PA格納

……いつも通りだ(´・ω・`)全員で60いるかいないかぐらいです。

私はPA1へ。攻めで1は初です。
PTLだったのに必死で何もしてなかったという話…。

序盤はV4庭にて防衛配置。
051002_V4庭防衛

が、敵さんが来る気配もなく、早々に偵察&派兵へ。



最初の行き先はC2
らーめんと薔薇が攻めてるらしく、らーめんさんの妨害がお仕事でした。
…が、薔薇と同盟組んでないもんだから、怖い怖い(ノ∀`)

051002_C2_ラーメンvs薔薇手伝1

大人しく復帰妨害に専念することにしました(´・ω・)
料理長……もとい、ギルマスのおがおがさんに目を光らせます!

…が、M3左上でEMCを使われてしまい、わんさか死んでしまいました(´・ω・`)
恐るべしEMC……。
051002_C2_ラーメンvs薔薇手伝2

こちらの戦力がまとまりきれてなかったのが厳しかった(ノ∀`)

余談ですが、EMC直後↓こんな状態に…気持ち悪いorz
051002_C2_ラーメンvs薔薇手伝3





続きましての派兵場所は、C1熊っちあ
派兵は大体35~40人ってとこです。
051002_C1_vs熊ッチアWP前


防衛はというと、ロキ有・崖LP有のがっちり防衛。
チャンプの人がロキを落とすも、何故かすぐに突入せず、
防衛体制を整えさせてしまい、結局白紙に(´・ω・`)
051002_C1_vs熊ッチア突入

踊り場までは簡単にいけたけど、ロキ崩さないとどうにもこうにも。
魔法地帯抜けるだけじゃダメなんです(ノ∀`)
というわけで、ここは早々に転戦。
防衛側の日記拝見しましたが、PAが60とか書いててびっくり。
ほぼ倍ごごり。流石に全員派兵は無理とです…orz



続いてはL1にいくも、激しくレース&人多すぎだったので、
即転戦ヾ( ゚д゚)ノ゙




ラストはCキープの為にC3へ。
人がいないということで、行ったんですが…。
どうやら青き&ROM&アルカナが防衛しちゃってる様子。
潰しにかかりますヽ(*'ω')ノ

エンペ前の一本橋防衛だったので、
右側からLPだして序所に押し上げますよ!!
051002_C3_vsROM青きアルカナ1

051002_C3_vsROM青きアルカナ2


どうやら左側から幻影旅団さんや他Gの人達も押し上げてたようです(゚A゚;)
ご対面~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
051002_C3_vsROM青きアルカナ3


戦力が一本道に集中せず、横に広がってたのが助かったかも。
押し上げ頑張った!けど、結局他Gに割られてしまいレースに。
何度かレースになった後、何とかPAがエンペ破壊に成功…。
35人ぐらいで一本橋防衛です。

051002_C3_レース制圧防衛1


ごごごごgg
051002_C3_レース制圧防衛2


ごg(ry
051002_C3_レース制圧防衛3



結果、何とかごり押しで守りきれました。
V4も無事だったため、VとCのダブルです。
一本橋防衛って結構熱い…。
通してしまえば即エンペってとこが、まさに綱渡り。


反省点は、久々の攻めなせいか感じがイマイチつかめなかった。
C3は団結できてたけど、他はちょっとまとまりにも欠けてた気がするし、
見えないブランクは結構大きいのかもしれない…?
でも、4ヵ月ぶりにV4以外レース以外で暴れることができて、
あーGvやっててよかったなぁ…と改めて思いました(ノ∀`)
何より軽かったですしね!!


051002_日記みてます

sunshineのプリさんありです!ヽ(>ω・)ノ
------------------------------------------------------------
【2005/10/06 19:50】 | GvG | コメント(1) | top↑




<<ROバトンなるもの。 | Top | ブログ移動しました。>>
コメント
華麗に1get

ズサー(っ゚Д゚)っ
【2005/10/07 00:57】 URL | Valentine [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
