Azure*blue 11/20 Gv V4防衛
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




11/20 Gv V4防衛
珍しくすぐ更新してみる。
というのも、ネタがないんですorz

今回の戦力は↓の通り。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Unhappiness
Skidbradnir.

今回もB3・V4同時防衛なので傭兵雇ってます。
前回普通に守れたので、今回は厳しいだろうと用心して…。



私はV4での防衛でしたが、結局敵もこず安泰でした。
一応防衛の様子をはってみる…。
051120_V4防衛


終盤にGSが1G分↑きてたようですが、
重力により結局ERにきたのは、LK一人のみで終了でした。
あとrollのプリさんが8時から10時まで終始きてていみふだった…。
一体何がしたかったのか(-ω-)


一方B3も終盤にM3でLWがEMCするまでは敵なしの様子。
その後どうだったかは知らないですが、平和だったようす。


派兵は、8時31分にB5のエンペを割り、トリプル防衛開始!
一時間半防衛するも、終盤に敵のEMCを連続でくらい、
結局30秒前に落とされちゃいましたが…・゚・(ノД`)・゜・


3つも防衛してて、しかも黄ばみ文字も流れてるのに、
放置されてるほど、今回よっぽど重かったのかな(。。
V4ERにずっといたのであまり分からなかったり。
ただ、報告とか見てると鯖キャン・同期の報告が多いので、
先週よりは悪化してることは、分かりました(ノ∀`)
次回はマシになってるといいですね……期待はできませんが。


おまけ
051120_V4_pinkな四人

なんかピンクな人が四人いました。ある意味怖い。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/11/21 01:20】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<11/27 GvG B3防衛。 | Top | 11/13 Gv V4防衛。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/19-82ddbb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
