Azure*blue 11/13 Gv V4防衛。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




11/13 Gv V4防衛。
V4ER引き篭もりで書く内容ないんですが一応!
SSは少ないです。
諸事情で忙しいというか、タイピングげーだったので!

傭兵にお世話になってるKSを加え、
今回はUnhappinessにお願いしてのGvです。

会議の結果、B3とV4の両方防衛になり、
傭兵を雇い欲張り二箇所防衛をすることに…。
両方とも商業地高いし、正直無茶なんじゃ…とか思った・゚・(ノД`)・゜・

私の部隊は最初B1防衛だったんですが、
V4前にLWTA同盟がいた為、V4防衛に急遽変更に。
一方B4もらーめんがいたようですが、
B4よりV4優先!ということで、やむを得ず…(´・ω・`)


★V4ER防衛中…。
落ちる気配はなかったです。
鯖キャンで落とされたのか、報告よりは突入人数少なかった…。
私は敵より他のことでどたばたしてたので、SSも中途半端orz
何気に防衛に阿修羅が1・2人しかいませんでしたorz
ロキとブラギが不発ばっかりで、ジレンマそうだった・゚・(ノД`)・゜・
051113_V4ER防衛



★LWTA撤退後。
M3で見回り。LWTAはB3に行ったもよう。
V4は割りと平和でした。
ギルマスEMCがあるので油断はできませんでしたが…。
051113_V4M3防衛



終盤私はC3へ派兵へ。
レースだったんですが、例のごとくWPつまり&鯖キャンで、
入れるかすら運だめし(゚A゚;)
運よくERまで進めましたが、傭兵連合が割りERを防衛していた為、
味方の姿もなく、そのままGv終了(ノ∀`)


B3は行ってないので様子は知らないのですが、
E:ら=20:50で魚が押してて、すごかったと聞いてましたが、
しるふぃーさんの動画みると納得…(-ω-) 脅威すぎる。
M3であーしあんが暴れていたお陰で、ERは安泰そのものだった模様。


最後に新G、Pervert RequiemでB3のエンペを割る話になり、
アサクロ一人PRに移動し、エンペ前でスタンバイ。
4分前からエンペを割り初めて、エンペ硬いけど間に合うか…?
という心配が出てましたが、数秒でエンペ破壊してしまい、
逆に焦ってしまったというミラクルが。
が、B3も何とか防衛できた様でよかった(-ω-)


今回は欲張り2砦防衛できましたが、次回はどうなることやら…。
BADも楽しかったし、何より2砦防衛とか熱い!!


日記みてますありがとー

遅くなったケド、MSの方々ありがとー。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/11/20 14:17】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<11/20 Gv V4防衛 | Top | ネタから暇つぶしへ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/18-42be8718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
