Azure*blue フェチバトンなるもの。
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




フェチバトンなるもの。
ごごり隊長に、かけよごら!と言われたので、書こうと思います。
が、こういうバトン苦手なんでs(ノ∀`)


Q1.あなたは何フェチ?
ないと思うけどしいていうなら、指。
細くて長い指が割りと好きです。


Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
顔。あと仕草とか。


Q3.最近プッシュ出来る部位
ぶっちゃけナイ。
昔は髪だったけど、染めて痛んできたのでだめぽい。


Q4.異性の好きな部位5つ
好きな部位……?わからん(´-`;)
指・髪・首?……思い浮かばないorz


Q5.フェチを感じる衣装は?
特には…。
ただ意外な服装とか着てると、うきうきしますな。
カジュアル系?っていうのかな、ぴちっとしてる服とかも。


Q6.回す5人(必須)
五人もいるのかどうか…。
紅葉さん・獅子さん・ゆっけさん
…五人思いつかなかったから以上!
期待age↑
------------------------------------------------------------
【2005/11/13 14:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<ネタから暇つぶしへ。 | Top | 11/06 V4防衛。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/16-f9bfd80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
