Azure*blue 11/06 V4防衛。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




11/06 V4防衛。
先週はGv日記サボってしまいましたorz
一応参加はしてました。B攻めにも、C攻めにも参戦してましたよ!
必死すぎて内容もうら覚えで、SSも動画もとる暇なかったので、
レポにならない!と思いかきませんでした(ノ∀`)


実は、5・6日とPAオフ会に参加してきました。
紅葉の人が酒弱すぎでした。
一発目でオレンジジュース頼んだりとか、
某せぴあの人は、いつも焼肉で食う肉は半生だとか、投げて焼くとか。
詳細はmixiに書いたので、こっちにはあえてかきません!
徹夜でカラオケにいた為、超睡眠不足でのGv参加です。

ということで、今回も同等にSSも動画もへったくれもないので、
ざっくばらんに内容だけ…。

今回の戦力は……
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay(体験)

に、新たに傭兵としてしばらくお世話になる、
Kaleidoscope
にお願いして、5GでのGvです。


最初は全軍V4防衛。
偵察を出してると、B3ががらがらということで、派遣に。
私はV4にお留守番です(ノ∀`)
派遣出してる時のV4防衛ほどスリリングな事はありませんね…。
最初は偵察も少なく毎度の通りでしたが(。。


その頃…B3では…。
ERはLKが必死にエンペ叩いてるものの、サンクも出されてて、
エンペも予想以上に硬いとかで、厳しいとのこと…。
その報告をIRCで受けた直後


051106_V4防衛



きちゃった(゚A゚;)
ERにWIZがいない…ということで、派遣を増やして防衛開始。
ここでカリヨンが戻ってきたようです。
結局放棄攻めだったのか、派遣だったのか、わかりませんが…。
この後のB3は知りませんが、ひよこの攻めが続いてたようです。


一方V4に戻ります。
B3に黄ばみ文字を流してから、偵察の数が増えだします。
セレやら、ひよこやらいろいろ。
大半モンク&チャンプで目凝らしてないと通過されちゃいます。
9時頃にひよこが攻めてきました。
一部のメンバーをV4に戻し、ER防衛に切り替え。
敵さんも鯖キャンが酷かったせいか、少し人数が減ってて無事排除。


9時半頃にGSとぱるるがきますが、難なく防衛成功。
個人的には、ひよこよりGSより、ぱるるのほうが怖かったです…。
落ちない砦はない!みたいな存在という認識があるので(ノ∀`)


V4防衛成功。B3派兵にて獲得成功。が結果ですヽ(>ω・)ノ
さて、前日にブログUPした為、明日Gvなわけですが。
今回はどうなるでしょうか…。
鯖状況改善はあまり期待せず、
癌に振り回されないGvになることを祈って。


おまけ。
ブログありがとー

SS上手く取れなかったので加工してみました(ノ∀`)
すずさんありがとおおお。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/11/10 23:08】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<フェチバトンなるもの。 | Top | きたよ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/15-86c31305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
