Azure*blue 10/23 V4防衛・各所攻め
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




10/23 V4防衛・各所攻め
何気に一週間後に書いてるレポです。
会社が月末で多忙&リアルトラブルが多発&出張研修でドタバタでした・゚・(ノД`)・゜・


今回はPA・HD・Symのいつもの3Gに加え、
体験同盟で、Milky wayが加盟。
傭兵として、四桁包丁板前衆にお願いしました。
合計5GでのGvです。勢力もUP!

Gv中は、MWはPAに編入しました(~´-`)~
必死だったので、SSが一枚しか…ごめんなさいorz

今回は後衛のPTLをさせてもらいましたヽ(>ω・)ノ
といってもPT拾うだけで何も仕事してないんですg…。
プリ1人&指揮の流れが速く、すごい必死だったとか…。


最初は、V4とC3の2砦防衛。
私はV4庭配置でした。
毎度の様に偵察と少数の敵さんしかこなかったです(´・ω・)


一方C3の方は放棄して、C5攻めに。
が、他勢力もいっぱいいて厳しいとかで私達も派兵へ!
庭にはKSと魚がいましたが、とりあえず庭無視?とかで、
私は庭で支援のみしてました。
KSの知りあいにLAくらって、魚のアサクロにSBくらって死んだとか…。
いえませんよ!天災こと海産物氏、今度覚えとけよヽ(`Д´)ノ


C5も程ほどに、B4に奇襲かける…という指示が。
奇襲とか熱い(゚A゚;)と中の人もうどっきどき。
LWはEMC持ちとのことですが、GMが出払ってたようで、ギルマス注意して、ERを攻めることに。

一度目の突入は前衛のみ。後衛は死に戻りカット。
二度目は全員に支援で全員突入。
私が突入した時にはもうほぼ壊滅状態。出番ナシ。SSは9時すぎ。
051023_B4_LW攻め


すぐにERも完全占拠でき、防衛配置につこうとした所に、V4にGSが来襲。
最初は1PTとか少なかったですが、私達は帰還。
B4でもうちょい参戦したかったヽ(`Д´)ノ


戻ったもののERへはLKが一人抜けたぐらいで壊滅できた模様。
一方B4は戦力が少なく、LW側も全軍で取り戻しにきた為、取り返されました(´・ω・)


B4は完全占領されてしまった為、C3派兵へ。
が、人多すぎ・歩けない・WPつまりすぎ・ERにつく前に黄ばみ文字。
何より6回連続鯖キャン。ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.
見事な混雑ぶりでした(ノ∀`)


で、またGSがV4にきたとの報告が。
最初は少数報告でしたが、だんだん増えて1G分の人数に。
またV4に帰還。ER入る前に排除完了してましたorz


再度派兵で、C3・V5・B4へ。
私はC3でしたが、相変わらずの重さで乙ってました(´・ω・)


残り10分もない所で、またまたV4に来訪者が。
「ラーメンEMC」と報告があり、どこか聞けば…。
3マップ終り・ER前っていうじゃないですか。
なんだtt(略
終盤の来訪者が多いですね!!
が、また私がつく頃には壊滅できてましたorz……私とろ杉?
どうやらなる様がSGで大半壊滅できたようですね(。。
ギルチャで「やばい」っていうから焦ったのに!


そのままGv終了。
ほんとGvの流れだけかいたって感じだorz
見ての通り転戦が多く、現場での戦況の変化も早い為、
迅速なGvの展開についていくのに必死でした。
支援もゆき届いてなかっただろうな(´・ω・)ゴメンネ。
私のキャパも知れたものだなぁ…もうちょい頑張りたいと思った今日この頃。

BとCが最近熱いですね。新Cの威力かな。
今後のLokiのGvに期待age。重さに負けず頑張ろうヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/10/24 23:42】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<ゲフェニア遺跡。 | Top | がぶ転職。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/12-2c015f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
