Azure*blue マステラ狩り。
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




マステラ狩り。
マステラがない!ということで、マステラ狩りに。
彗さんとは公平が組めないので非公平でorz
鷹ダメ1kへの道は遠い…。

彗さんとマステラ狩り


前はGMが姿を見せたせいかBOTが少なかったのですが、
今回は多いこと多いこと…。
BOTって偉いことに、倒してからsorryエモ出すんですね…。
GM顔出すだけじゃなくて、仕事しる!

枝が以前より結構でました。
が、これはちょっといじめじゃないでしょうか…。
彗さんとマステラ狩り・枝


オチはありません(ノ∀`)
が、マステラ結構出るんですね…買うのもイイケド狩るのもいいかも。
そしてGvに消えてゆく…といいな。
使う機会が最近ないんです……。


おまけ
今日も元気な溜まり場…安息の時はありません。
溜まり場枝テロ犯

誰か戻った気がするけど………気のせいでしょう。うん。
------------------------------------------------------------
【2005/10/22 21:30】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




<<がぶ転職。 | Top | 盾とれた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuresea.blog27.fc2.com/tb.php/11-1549d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
