Azure*blue 2006年03月
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




宣伝。
あくあびっそ隊長が26日のGvで何かするそうで。

私はPA同盟としてのGv参加なので、
残念ながら参加できませんが、
興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか!?

有名なサイトだから宣伝の必要なさそうな気もするけど!
めでりごっとであるが故と思います。

3月26日(日)一緒に戦いませんか?
------------------------------------------------------------
【2006/03/18 16:20】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




3/12 Gv B1・B4防衛。
デザインかえてみましたが、重いでしょうか…。
苦情きたら軽いのにかえます。あずの人です、こんにちは。

SS一枚しかないし、内容も細かくは欠けません。
殆どB1にいたので!

参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt(Unhappiness)
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.

参加Gもずっと過去日記のコピペです・。・
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2006/03/18 16:06】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




今更ですが。
いまさらですが、しばらくブログ書かないでおこうと思います…。

×書かない  ○書けない  ですが!!

平日にレポいつも書いてたんですが、
あまりに多忙すぎて書く余裕がありません…。
余裕ある週は書きますが、殆ど書かないと思うので、
”リンク欄の邪魔ヽ(`Д´)ノ”という方はどうぞ消してやって下さい。


残業してるとどうしても腹が減るので、
ついお菓子を食べてしまう、あずの人でした。
------------------------------------------------------------
【2006/03/18 14:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




| Top |
