Azure*blue 2005年12月
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




12/25 Gv B3・V2防衛&各所攻め。
クリスマスの中お疲れ様でした!
ちなみに私は負け組みじゃないですよ!!
ちゃんとイブにお出かけしてきました。  …と一応書いてみるorz

あずの人もクリスマスにちなんで…。
Merry_Christmas!!

容姿もPTもめりくりっぽくしてみました。
どうみてもネタ狙いすぎです。本当にありがとうごz

今回はSSがまったくありません。ご了承下さいorz

参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
Forza Azzurri (MW)
Kaleidoscope
Skidbradnir.

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/12/30 17:15】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




12/18 B3防衛&各所攻め。
書くかちょっと悩んだレポですが、SSだけのせときます。
前半→攻め  後半→防衛 でした。


参加G。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
Forza Azzurri
Kaleidoscope
Skidbradnir.
Unhappiness (灰色のエンブ)
Alborada

今回、傭兵を2G雇ってます。

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/12/25 13:56】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




12/11 Gv Goodbye V4。
題名通りV4放棄のGvです。
といっても私は6月にPAに入ったので、6ヶ月のお付き合いでしたが。


参加G。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Skidbradnir.

PAはPRに入ってました。
目標はB3防衛と攻めの練習。
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/12/18 18:00】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




何バトン?恋愛系でs
らぶらぶ日記の@君からバトンがきてました。
何か一杯もらいすぎて、どれを処理したのかわからなく…。


○理想の恋人像を教えてください。
気持ちが楽になる人。
お互いに成長しあえる人。←これ割と重要。


○恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
外見:性格=4:6とか。
3:7ぐらいに変動するかもですが、外見が大きくなることはナイ。


○今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
したい風にします。
カラオケなり、水族館なり、映画なり、遊園地なり、何なり。
気分によってかわりますが、引き篭もり気質なので、
基本的にまったりしたいか、遊園地とかで発散したいか極端にわかれます。


○好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
  さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
歌いたい歌歌うし、歌いたい曲歌ってほしいです。
普段どんな歌が好きだとか、
どんな歌が得意だとか、趣味も分かるし…。
英語が上手い人なので、英語の歌聴いてるとほぉ~となりまs


○夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
それ以前に繋いでると思います。
っていうか、高所恐怖症なので観覧車は勘弁してくだs


○楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
相手にまかせちゃいまs
「え…どうしよ……」みたいな感じでどうでしょうk
まぁきっちりしてるんで、足がなくなるとかトラブルはありませんが(ノ∀`)


○相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
待つ方だと思ってたけど、案外自分からできるものかもしれませんね。


○ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
います。


○Love Batonをまわす5人の人たち
何かみんな回されてるんですよね…。
思い浮かばないんで、アンカーでお願いしまs
欲しい人いたら、指定したことにしますよ!!
------------------------------------------------------------
【2005/12/11 10:25】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




12/4 Gv B3&V4防衛&城主変更
本日も遅いレポです、ごきげんよう。
先輩が今月で辞めるので仕事が超どたばたで泣きそうです(;ω;
そんなワケで日曜のGvは仕事のストレス発散にも役立ってます。
今回はちょ→楽しかったです。
危なくてソワソワしましたが!


本日の参加G
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Skidbradnir.

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/12/10 18:47】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




食い物ばとん。
隊長からバトンがきました。
mixiとかこっちとか、あれなバトンばっかりだったので、
なんか久鰤に好みを語れそうです。


●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き → しょうゆ。
納豆 → 食えない。
冷奴 → しょうゆ。
餃子 → ラー油+しょうゆ?
カレー → 甘ければソース。辛ければたまご。
ナポリタン → そのまんま。
ピザ → そのまま。
生キャベツ → 何も。何かとセットで食べる…。
トマト → あんまり好かんです。
サラダ → ピエトロドレッシング超おすすめ。
カキフライ → おそらくソース。
メンチカツ → ソース?
コロッケ → ソース!
天ぷら → 天つゆ。
豚カツ → ソースしか。
ご飯 → 何も。課長はタバスコかけて食います。


●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
自家製そうめんつゆにわさび


●一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
マクドのナゲットに黄色いタレ…名前なんだっけ。
かすたーど…じゃない。マスタード?違う…??


●バトンを回す5人
今が旬の紅葉さん
このネタはきつそうな胃の人すぱっこ
初めてバトン回すかもしれないなる様
以上三本立てです。 2人たりないとか気にしない!!


Gvレポはあれです。
ネタはあるのでSS整理して加工して、
すぱーっとずらーっとどばーっと書きます。
------------------------------------------------------------
【2005/12/05 22:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




11/27 GvG B3防衛。
レポが遅れました…月末で仕事多忙だった・゚・(ノД`)・゜・

参加G。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Unhappiness
Skidbradnir.

基本的に暇防衛の為、SSぐらいしかございません。
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/12/03 17:51】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




| Top |
