Azure*blue 2005年11月
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




11/20 Gv V4防衛
珍しくすぐ更新してみる。
というのも、ネタがないんですorz

今回の戦力は↓の通り。
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony
MilkyWay
Kaleidoscope
Unhappiness
Skidbradnir.

今回もB3・V4同時防衛なので傭兵雇ってます。
前回普通に守れたので、今回は厳しいだろうと用心して…。



私はV4での防衛でしたが、結局敵もこず安泰でした。
一応防衛の様子をはってみる…。
051120_V4防衛


終盤にGSが1G分↑きてたようですが、
重力により結局ERにきたのは、LK一人のみで終了でした。
あとrollのプリさんが8時から10時まで終始きてていみふだった…。
一体何がしたかったのか(-ω-)


一方B3も終盤にM3でLWがEMCするまでは敵なしの様子。
その後どうだったかは知らないですが、平和だったようす。


派兵は、8時31分にB5のエンペを割り、トリプル防衛開始!
一時間半防衛するも、終盤に敵のEMCを連続でくらい、
結局30秒前に落とされちゃいましたが…・゚・(ノД`)・゜・


3つも防衛してて、しかも黄ばみ文字も流れてるのに、
放置されてるほど、今回よっぽど重かったのかな(。。
V4ERにずっといたのであまり分からなかったり。
ただ、報告とか見てると鯖キャン・同期の報告が多いので、
先週よりは悪化してることは、分かりました(ノ∀`)
次回はマシになってるといいですね……期待はできませんが。


おまけ
051120_V4_pinkな四人

なんかピンクな人が四人いました。ある意味怖い。
------------------------------------------------------------
【2005/11/21 01:20】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




11/13 Gv V4防衛。
V4ER引き篭もりで書く内容ないんですが一応!
SSは少ないです。
諸事情で忙しいというか、タイピングげーだったので!

傭兵にお世話になってるKSを加え、
今回はUnhappinessにお願いしてのGvです。

会議の結果、B3とV4の両方防衛になり、
傭兵を雇い欲張り二箇所防衛をすることに…。
両方とも商業地高いし、正直無茶なんじゃ…とか思った・゚・(ノД`)・゜・

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/11/20 14:17】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




ネタから暇つぶしへ。
いくつか前の日記で、83歳になった鷹ハンタですが。


これが
鷹ハンタご臨終



こうなって
マジ育成inどせいさん



こうなる。
wiz転職



というわけで、同じ名前でWIZにしてみました。
今現在Lv70で、INT90になったのでストップで、必死にDEXふってます。
詠唱遅すぎてジレンマ(ノ∀`)


相方のLKが廃プリと組めるようになったので、
WIZは暇つぶしとか気分転換程度にやろうと思います。
いつか廃プリ完成したら、WIZに手つけるかも?!
いつになるやら(ノ∀`)


で、
どせいさんC

こんなもの出ちゃいました。
誰か買ってくだしあ(;ω;



おまけ
診断結果=あこ

どうやら根っからの支援性質のようです。
自分大事だから、犠牲にはしませんけどね!ヽ~ノ´ー`)
------------------------------------------------------------
【2005/11/19 17:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




フェチバトンなるもの。
ごごり隊長に、かけよごら!と言われたので、書こうと思います。
が、こういうバトン苦手なんでs(ノ∀`)


Q1.あなたは何フェチ?
ないと思うけどしいていうなら、指。
細くて長い指が割りと好きです。


Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
顔。あと仕草とか。


Q3.最近プッシュ出来る部位
ぶっちゃけナイ。
昔は髪だったけど、染めて痛んできたのでだめぽい。


Q4.異性の好きな部位5つ
好きな部位……?わからん(´-`;)
指・髪・首?……思い浮かばないorz


Q5.フェチを感じる衣装は?
特には…。
ただ意外な服装とか着てると、うきうきしますな。
カジュアル系?っていうのかな、ぴちっとしてる服とかも。


Q6.回す5人(必須)
五人もいるのかどうか…。
紅葉さん・獅子さん・ゆっけさん
…五人思いつかなかったから以上!
期待age↑
------------------------------------------------------------
【2005/11/13 14:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




11/06 V4防衛。
先週はGv日記サボってしまいましたorz
一応参加はしてました。B攻めにも、C攻めにも参戦してましたよ!
必死すぎて内容もうら覚えで、SSも動画もとる暇なかったので、
レポにならない!と思いかきませんでした(ノ∀`)


実は、5・6日とPAオフ会に参加してきました。
紅葉の人が酒弱すぎでした。
一発目でオレンジジュース頼んだりとか、
某せぴあの人は、いつも焼肉で食う肉は半生だとか、投げて焼くとか。
詳細はmixiに書いたので、こっちにはあえてかきません!
徹夜でカラオケにいた為、超睡眠不足でのGv参加です。

ということで、今回も同等にSSも動画もへったくれもないので、
ざっくばらんに内容だけ…。

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/11/10 23:08】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




| Top |
