Azure*blue 2005年10月
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




きたよ!!!
WMがなく、男垢が課金できない状態なので、趣味な鷹hun起動。
ミストケースC狙いで一攫千金¥とか夢みておもちゃDへ。

鷹hun83にUP


AGIカンスト、DEX21、LUK50とマゾいハンタ。
とりあえずLUKに振り、53に…。
先にAGIカンストしたせいで、避けるくせに威力なしとジレンマ。
DEX低い為、クリティカル以外あたりません。
鷹はグロあれば飛びます。 あ れ ば・゚・(ノД`)・゜・
Cは無論出ませんでした(・ε・)


飯まで相方LKの非公平ageで狩りへ。
お金がとにかく欲しい!ということで、夢を見に騎士団へ。
夢は見てみるもんですね!!!
で、出ちゃいましたよ。レア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


38~40Mって所なのかな…今は。
ペアなので半々で約20M!?
全額くれ¥とか言いそうに金の虜になりそうで怖かったですが…。
半年ぶりのレア。
しばらくはまたでないでしょう……(ノ∀`)
深淵CGet!

------------------------------------------------------------
【2005/10/30 16:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




ゲフェニア遺跡。
ギルメンでゲフェニア遺跡いってきました。

団体行動どどどどd
051027_G狩りinゲフェニア


出現地点が別々のようで、合流に少し戸惑った(ノ∀`)
深淵がやたらと多かった感じが…。
プリも多かったので、SP切れることはなかったし…。
人が結構いたのにMH多かったし、中々楽しかった!

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/28 23:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




10/23 V4防衛・各所攻め
何気に一週間後に書いてるレポです。
会社が月末で多忙&リアルトラブルが多発&出張研修でドタバタでした・゚・(ノД`)・゜・


今回はPA・HD・Symのいつもの3Gに加え、
体験同盟で、Milky wayが加盟。
傭兵として、四桁包丁板前衆にお願いしました。
合計5GでのGvです。勢力もUP!

Gv中は、MWはPAに編入しました(~´-`)~
必死だったので、SSが一枚しか…ごめんなさいorz

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/24 23:42】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




がぶ転職。
光った次の月曜に


転生の間ヴァルキリーとひめさま


…違った…本人のってない!!
姫さまの城じゃないよヽ(`Д´)ノ
がぶの騎士が転生しまして、青ノビになり……。

がぶ廃騎士養殖


皆の熱い支援を受けまして。
夜に転生して約二時間で53/36に。
あとは室内&PT狩りで……。

がぶLK転職


GGまでPT狩りでペコに乗れるようになり、
晴れてLKとして無事GGに参加できそうです。
一時は参戦不可かと心配だったけど…やれば出来るんですね(´-`;)
皆様ほんとにありでした!ヽ(>ω・)ノ
------------------------------------------------------------
【2005/10/23 14:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




マステラ狩り。
マステラがない!ということで、マステラ狩りに。
彗さんとは公平が組めないので非公平でorz
鷹ダメ1kへの道は遠い…。

彗さんとマステラ狩り


前はGMが姿を見せたせいかBOTが少なかったのですが、
今回は多いこと多いこと…。
BOTって偉いことに、倒してからsorryエモ出すんですね…。
GM顔出すだけじゃなくて、仕事しる!

枝が以前より結構でました。
が、これはちょっといじめじゃないでしょうか…。
彗さんとマステラ狩り・枝


オチはありません(ノ∀`)
が、マステラ結構出るんですね…買うのもイイケド狩るのもいいかも。
そしてGvに消えてゆく…といいな。
使う機会が最近ないんです……。


おまけ
今日も元気な溜まり場…安息の時はありません。
溜まり場枝テロ犯

誰か戻った気がするけど………気のせいでしょう。うん。
------------------------------------------------------------
【2005/10/22 21:30】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




盾とれた!
GunZネタですが。
Islandの船の上にあった、盾がやっととれました!

GunZ_Island_船上の盾

私は剣を縄に刺して上りましたが、
壁のぼりと同じ要領で上って、帆に一度乗るっていう手もあるようです。
まぁめんどくさいし、上ってる時に狙われるから取ることはなさそう…(´・ω・)
------------------------------------------------------------
【2005/10/20 19:57】 | Gunz | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




10/16 V4防衛・各地攻め
はい。久鰤のGv参加です。
が、諸事情により途中までしか参加してません…。
かつ攻めメンバーにはあんまり加わってません(´・ω・`)

↓そんなGvレポですが!
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/17 21:32】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




GMに遭遇。
Gv当日になって、マステラがない事に気づく…。
うん、あるある。

というわけで、ししの人のアサと崑崙へマステラ集めにいきました。
BOT相変わらず多かった……。

途中、GMに遭遇しました。すぐ飛ばれてしまいましたが…。
崑崙にてGM発見

一応仕事してますよ!とアピールでしょうか。
アピールはいいから、BOT撲滅と、何より鯖を何とかしてほしいものです…。



…あ、UP忘れてました。
氷結たまさんおいときますね。
自分で出したハティーベベで凍るたまさん萌え。
氷結たまさん

------------------------------------------------------------
【2005/10/16 19:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




がぶ㌧オーラ。
RO旦那のがぶ㌧騎士が光りました。
C砦が取れてたので、ADにて。

がぶ㌧オーラ1


→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/15 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




みっこりオーラ式。
更新日は11日ですが、実は一週間近くたってます。
どうもあずの人です。

10日に、Jupiter所属、みんなのアイドル Mセージみっこりのオーラ式がありました。
V-D二極でよく頑張った!うん。

というわけで↓
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/11 22:06】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




一回休み。
日・月とお出かけしてくるので、Gvはお休みします。
のでレポも一回休みです!
先週楽しかっただけに残念ですが(´・ω・)



話はかわって、GunZにハマってるんですが。
↓ここの盾、どうやって取るんでしょうか…。

船の盾の謎

------------------------------------------------------------
【2005/10/08 19:31】 | Gunz | コメント(2) | top↑




ROバトンなるもの。
ギルメンのなる様からバトンがきてました。
絵かいてもらった恩もあるし、すぱっと書いちゃいます。


→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/06 22:24】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




10/2 Gv 色々攻め!
最初のGv日記なのではりきって長いです。
----ここまで読んだ----がありえそうです(゚A゚;)


今回の戦力
Pervert Anthem
Hound Dog
Symphony → PA格納

……いつも通りだ(´・ω・`)全員で60いるかいないかぐらいです。

私はPA1へ。攻めで1は初です。
PTLだったのに必死で何もしてなかったという話…。

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/06 19:50】 | GvG | コメント(1) | top↑




ブログ移動しました。
ヤプログにかいた通り、移動しました。
旧ブログはリンク欄にのせてます。
古いのみたい物代わりな方はそちらをどうぞ!

いざブログかえてみたものの、
編集に慣れないので、時間がかかりそうです…。
------------------------------------------------------------
【2005/10/06 18:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




| Top |
