Azure*blue その他
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




謹賀新年。
明けましておめでとうございますヽ(>ω・)ノ
昨年は色々お世話になりました。


早速ですが、勝手に去年のROを思い出してみる…。


前半はBelieve~以心伝心~に所属し、4BとしてGv参加。
すごく楽しかったけど、楽しくてどうもまったりしてしまったりとか、
色々もっと成長したいという思いもあり、色々あり脱退。
戻りたいと何度も思ったけど、それじゃダメだと我慢(ノ∀`)


その後は個人傭兵として放浪。
正直ツテがあまりなくて、雇用先探しが難しかったです。
戦力にあまりなれなかったと思いますが、
当時雇ってくださった方には、感謝感謝です(ノ∀`)


その後、確か六月初日。
CVを抜けた相方と一緒にプロ南でG募集。
当時90後半騎士と70代廃プリ。
色々なGの方に呼びかけられるも、
当時攻めGとして名を馳せていたPA同盟に惹かれ、
面接→体験入隊後、正式入隊。


一週目は守りのターンだったので、V4にて防衛
二週目は攻めのターンだったので、C4のセレへ攻めました確か。


体験が終わり確か2週目?満腹同盟が活動開始。
V4ER引き篭もりな週が何月かくる。
最初はどきどき物だったけど、二週目くらいから段々慣れてきた。
それでも改善すべきところはどんどん出てきて、飽きる事はなかった。
もう勘弁してwって思うコトはあったけど…。
プリだから支援かかせないってのがあった分マシだったのかな。


廃プリの成長は、相方がオーラ→LK転生→追いつくまでストップ。
11月に追いつき、晴れて一緒に狩りにいけるように。
その間にソロができない82歳鷹ハンターを消し、WIZへ。


満腹が終わってからは、KSを傭兵に迎えたり、
MWが同盟に加わったりと、
人数が少なかったPA同盟が潤ってきた。
大世帯になった分、色々大変だったみたい……。


大まかにかくとこんな感じでしょうか。
お察しな私を一年以上置いてくれてたビリーブのみんな、
飲み会とか呼んでくれる、死神さんGのみんな、
未熟な私をGに拾ってくれ、PTLの役割を与えてくれてるPAの方、
昨年、RO・リアル共にお付き合いしてくれてたみんな、
本当にお世話になりました。

今年も宜しくお願いしますヽ(>ω・)ノ


リアルの方は、今年は仕事関係が少々ごたつきます。
ここからちょっと愚痴。

課長と窓口女性二人でこなしていた仕事ですが、
先輩が12月で退社され、派遣を一人雇い、
私をリーダーとして日々窓口業務をこなしていくことになるのですが、
課長が課の管理を「そんな事までできない」と放棄されてしまい、
12月から課の管理業務を、何故か私がこなしてます…。
所長や支店長、営業代表と会議したりだとか。
課長が課長の仕事しないなら、窓口と同じなんですがね・。・
21歳のする仕事なのだろうかと思いつつ、
今年も四苦八苦頑張りたいと思います。
ROできる時間が激減するのは切ないですが……orz


リアルも体調に気をつけて頑張りマス |||orz
------------------------------------------------------------
【2006/01/02 13:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




食い物ばとん。
隊長からバトンがきました。
mixiとかこっちとか、あれなバトンばっかりだったので、
なんか久鰤に好みを語れそうです。


●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き → しょうゆ。
納豆 → 食えない。
冷奴 → しょうゆ。
餃子 → ラー油+しょうゆ?
カレー → 甘ければソース。辛ければたまご。
ナポリタン → そのまんま。
ピザ → そのまま。
生キャベツ → 何も。何かとセットで食べる…。
トマト → あんまり好かんです。
サラダ → ピエトロドレッシング超おすすめ。
カキフライ → おそらくソース。
メンチカツ → ソース?
コロッケ → ソース!
天ぷら → 天つゆ。
豚カツ → ソースしか。
ご飯 → 何も。課長はタバスコかけて食います。


●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
自家製そうめんつゆにわさび


●一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
マクドのナゲットに黄色いタレ…名前なんだっけ。
かすたーど…じゃない。マスタード?違う…??


●バトンを回す5人
今が旬の紅葉さん
このネタはきつそうな胃の人すぱっこ
初めてバトン回すかもしれないなる様
以上三本立てです。 2人たりないとか気にしない!!


Gvレポはあれです。
ネタはあるのでSS整理して加工して、
すぱーっとずらーっとどばーっと書きます。
------------------------------------------------------------
【2005/12/05 22:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




フェチバトンなるもの。
ごごり隊長に、かけよごら!と言われたので、書こうと思います。
が、こういうバトン苦手なんでs(ノ∀`)


Q1.あなたは何フェチ?
ないと思うけどしいていうなら、指。
細くて長い指が割りと好きです。


Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
顔。あと仕草とか。


Q3.最近プッシュ出来る部位
ぶっちゃけナイ。
昔は髪だったけど、染めて痛んできたのでだめぽい。


Q4.異性の好きな部位5つ
好きな部位……?わからん(´-`;)
指・髪・首?……思い浮かばないorz


Q5.フェチを感じる衣装は?
特には…。
ただ意外な服装とか着てると、うきうきしますな。
カジュアル系?っていうのかな、ぴちっとしてる服とかも。


Q6.回す5人(必須)
五人もいるのかどうか…。
紅葉さん・獅子さん・ゆっけさん
…五人思いつかなかったから以上!
期待age↑
------------------------------------------------------------
【2005/11/13 14:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




ブログ移動しました。
ヤプログにかいた通り、移動しました。
旧ブログはリンク欄にのせてます。
古いのみたい物代わりな方はそちらをどうぞ!

いざブログかえてみたものの、
編集に慣れないので、時間がかかりそうです…。
------------------------------------------------------------
【2005/10/06 18:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




| Top |
