Azure*blue RO
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




今更ですが。
いまさらですが、しばらくブログ書かないでおこうと思います…。

×書かない  ○書けない  ですが!!

平日にレポいつも書いてたんですが、
あまりに多忙すぎて書く余裕がありません…。
余裕ある週は書きますが、殆ど書かないと思うので、
”リンク欄の邪魔ヽ(`Д´)ノ”という方はどうぞ消してやって下さい。


残業してるとどうしても腹が減るので、
ついお菓子を食べてしまう、あずの人でした。
------------------------------------------------------------
【2006/03/18 14:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




更新。
リンクに同じPAギルドの、cancelさんのブログを追加!
なかなか面白いです。


最近どんどん光っていきます。
紅葉さんチャンプ、ルティアムさんチャンプ、
くろあんさんバード…。
転生オーラ何人目になるんだろう…。
まだ90廃プリな私も頑張らないとですね。
------------------------------------------------------------
【2006/02/19 16:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




ネタから暇つぶしへ。
いくつか前の日記で、83歳になった鷹ハンタですが。


これが
鷹ハンタご臨終



こうなって
マジ育成inどせいさん



こうなる。
wiz転職



というわけで、同じ名前でWIZにしてみました。
今現在Lv70で、INT90になったのでストップで、必死にDEXふってます。
詠唱遅すぎてジレンマ(ノ∀`)


相方のLKが廃プリと組めるようになったので、
WIZは暇つぶしとか気分転換程度にやろうと思います。
いつか廃プリ完成したら、WIZに手つけるかも?!
いつになるやら(ノ∀`)


で、
どせいさんC

こんなもの出ちゃいました。
誰か買ってくだしあ(;ω;



おまけ
診断結果=あこ

どうやら根っからの支援性質のようです。
自分大事だから、犠牲にはしませんけどね!ヽ~ノ´ー`)
------------------------------------------------------------
【2005/11/19 17:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




きたよ!!!
WMがなく、男垢が課金できない状態なので、趣味な鷹hun起動。
ミストケースC狙いで一攫千金¥とか夢みておもちゃDへ。

鷹hun83にUP


AGIカンスト、DEX21、LUK50とマゾいハンタ。
とりあえずLUKに振り、53に…。
先にAGIカンストしたせいで、避けるくせに威力なしとジレンマ。
DEX低い為、クリティカル以外あたりません。
鷹はグロあれば飛びます。 あ れ ば・゚・(ノД`)・゜・
Cは無論出ませんでした(・ε・)


飯まで相方LKの非公平ageで狩りへ。
お金がとにかく欲しい!ということで、夢を見に騎士団へ。
夢は見てみるもんですね!!!
で、出ちゃいましたよ。レア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


38~40Mって所なのかな…今は。
ペアなので半々で約20M!?
全額くれ¥とか言いそうに金の虜になりそうで怖かったですが…。
半年ぶりのレア。
しばらくはまたでないでしょう……(ノ∀`)
深淵CGet!

------------------------------------------------------------
【2005/10/30 16:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




ゲフェニア遺跡。
ギルメンでゲフェニア遺跡いってきました。

団体行動どどどどd
051027_G狩りinゲフェニア


出現地点が別々のようで、合流に少し戸惑った(ノ∀`)
深淵がやたらと多かった感じが…。
プリも多かったので、SP切れることはなかったし…。
人が結構いたのにMH多かったし、中々楽しかった!

→ more・・
------------------------------------------------------------
【2005/10/28 23:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




| Top | Next
