Azure*blue GvG
Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑




宣伝。
あくあびっそ隊長が26日のGvで何かするそうで。

私はPA同盟としてのGv参加なので、
残念ながら参加できませんが、
興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか!?

有名なサイトだから宣伝の必要なさそうな気もするけど!
めでりごっとであるが故と思います。

3月26日(日)一緒に戦いませんか?
------------------------------------------------------------
【2006/03/18 16:20】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




3/12 Gv B1・B4防衛。
デザインかえてみましたが、重いでしょうか…。
苦情きたら軽いのにかえます。あずの人です、こんにちは。

SS一枚しかないし、内容も細かくは欠けません。
殆どB1にいたので!

参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt(Unhappiness)
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.

参加Gもずっと過去日記のコピペです・。・
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2006/03/18 16:06】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




2/12 Gv B4・5攻め&防衛
前回はレポサボってごめんなさいorz
参加はしてたんです!
リアル忙しくて下書きのまま…!!

今回のGvは楽しかったです。
重さもうちょっと何とかしてもらえれば…。

参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt(Unhappiness)
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2006/02/16 22:24】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




1/22 Gv 色々攻め。
最近GvぐらいしかROにまともに出現してないですが、
一応あずの人です。ごきげんよう。


先週は慰安旅行in高知の為、お休み頂いてました。
トラブルがあって、結局間に会わなかったとです(ノ∀`)
mixiには写真載せましたが、鍾乳洞の冒険コースは楽しかったです。
崖上りとか、匍匐前進とか…。
青アザと筋肉痛には悩まされましたが…!


久鰤にLOKIWIKI見てみると、結構更新されてますね。
でもPA欄のたまさんチャンプが名前2つある…。
きになるのでいじりたいけど、いじったコトがない罠が…!
まぁいいやーとそのままスルーしてみました。
私はまだ載ってないようなので、ひっそり頑張っていこうと思いマス!


Gvのお話にいきたいと思います。

今回集合遅刻しました…。
デートで遅刻したとか言えば、がち殴られそうですネ。
本番には間に合ったので!!勘弁(><。


参加G。
Pervert Anthem (PR)
Hound Dog
Symphony
猫と月夜のRevolt(Unhappiness)
Road Of Moon
Kaleidoscope
Skidbradnir.

UHとROMは体験同盟中です。
KSは固定傭兵です。
→ more・・
------------------------------------------------------------
【2006/01/28 20:58】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑




1/8のGvは…。
手抜きさせてください。
今週リアル超多忙でした。


まず1/8のGv。
先週攻めが多かったので、今回は留守番傾向で~って話でしたが、
セレが割りと大量に来てくれたので暇せず良かったです。
symの人は今回攻め短時間しか無理だったケド…。
PRは終始B3防衛でした。
私のPTは最後だけ、V2防衛に移行しました…。
が、敵さんもあまりこず終了と相成りました。
B3での防衛ってもしかして私初めてかもしれないですね。
久鰤でちょっと新鮮でした。


他は…廃プリがLv90になりました。
やっとかよ!!って話ですが…。
DEXとVITのはざまでゆらゆら。
ソロしたいなぁとか思いつつTU1欲しいなとか…!
グロリアとる余裕ナイので、取っても使えないですがorz


はてさて。来週のさざえさんは。
14・15日、慰安旅行で高知県へ行って参ります。
何するって鍾乳洞いったり、酒のんだり、暴れたり…。
おそらくレポはmixiに適当にかきます。
と、いうワケでGvは間に合えば参加という形です。
参加できなければ、レポもなしでお願いしますよ!!
------------------------------------------------------------
【2006/01/13 23:58】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑




| Top | Next
